BLOG髪職人日記

BLOG髪職人日記

1

経験からの学び

髪職人日記

先日、スタジオで撮影しました。

22468.jpg

今までも撮影はしていたけど、1から自分で衣装・モデルさん・カメラマンと何から何までこだわって作品が作れたことをうれしく思います。

今回も、色々な事を学び、また1つ大人になりました!! 人生山あり谷あり。日々起こる事は無駄な事は一つもないですね。

経験したからこそ相手に寄り添って共感できると思います。

それは、仕事でお客様と接していても話の流れで解決策を見いだせる話術に変化しております。

経験に勝るものは本当にないですね😃

この先待ち構える荒波も超えられるメンタルは蓄積されたので、どう乗り越えていくか?思考力・体力・忍耐力・メンタルに関わってきますね。

波にのまれて生還できた時感じたのですが、もがくより、じっとして時が過ぎるを待っていたらポコっと海面に浮かび上がってきた自分を思い出します。

命を生かされたので、残りの人生身体使い・頭を使い・取り組むことに情熱を注ぎ、後悔のない様に生きたいと思います。

自分の求めている事を諦めず追求してれば、10年・20年・30年・何年かからかは分からないけど

求めている形になるそう信じて今後も目標に向かって好きな事をやっていきます。

作品を作るにあたっても作るだけではなく色々巻き起こる事を予測してこれからも作品作りをしていきます。

また、写真できたらアップします。

今後もお付き合い宜しくお願い致します。

❤︎❤︎❤︎最終的には結果オーライ❤︎❤︎❤︎

HAPPY

IMG_03602.jpg

RELATED

関連記事

PAGE TOP