BLOG髪職人日記

BLOG髪職人日記

10

レプロナイザー27d

ヘアケア

10月の先行予約で、新しいドライヤーがやってきました。

第一弾は完売で第二弾は10月下旬だそうですね。早くも第一弾で届いてとても嬉しいです。

量子力学的な観点からの変化は、消費者には分かりづらいので、ルミエリーナさんにお伺いしてみました。初期の段階から、セラミックスの使用には変化がないみたいなのですが、セラミックスの中の量子力学的な数字の密度が高くなり、より髪の深くに浸透するようになったそうです。従来のドライヤーより開口部分が広くなって、開口口からでる風の範囲が広くなり、乾かす時間や癖の収まり、纏まり短時間で髪が綺麗になるので、ブロー時間が短縮され本当に嬉しいです。スピーディーに時間短縮できるようになり感激です。

各メーカーさんからドライヤーが出てますが、レプロナイザーは髪が柔らかく艶やかになります。美容商材を扱ってるディーラーさんから聞いたのですが、美容師のブローの試験にレプロナイザーを使用するとツヤが出てしまうからテストでは、レプロナイザーが使用禁止になったそうです。それほど髪が綺麗になります。ただし、しっかり乾かさなかったり、髪に優しくしないと、どんなによいものを使っても効果を実感することはないと思います。日々、どのように過ごしているか髪の毛を拝見させて頂くと分かります。

《レプロナイザー27d》

https://bioprogramming-club.jp/index_repronizer27d

ご購入を検討中の方は是非、ご相談ください。

RELATED

関連記事

PAGE TOP