BLOG髪職人日記

BLOG髪職人日記

12

2023年年末年始のお知らせ。

未分類

年末年始のご案内です。

【年末】
2023年12月30日(土)19時まで。

【年始】
2024年1月4日(木)10時~営業致しております。

ご予約お待ちしております。

2023年も残すところ3週間となりました。

私も、麻布十番でお仕事させて頂きまして10年が経ちました。
山あり谷ありの時期もありましたが、お店を開業しまして5周年を迎える事ができました。
たくさんのお客様に支えられながらここまでくる事ができました事を感謝申し上げます。

美容師を志して進んできた道、富士登山をした時の過酷さ、東京マラソンを走った時の走り切った思い。どんなことでも達成や結果を伴うにはいばらな道という試練が訪れます。
その度に挫折しながら一歩ずつ前を向いてきた結果、今を迎える事ができました。
これからも試行錯誤しベストを尽くして参ります。来年も何卒宜しくお願いします。

・今年は卯年。
飛躍、跳躍、向上の年といわれてました。
当店も少し成長できました。うさぎの様に跳ねる事ができました。

・来年は辰年。
力強さ、成功、新たな始まりやチャンスの年だそうです。
来年も辰年流れを生かして行動していきたいと思います。

今年も多くの方に足を運んで頂きまして有難うございます。
来年も新たな出会いと多くの方にご満足いただけます様に精進して参りますので
今後ともHAMDDを宜しくお願い申し上げます。

来年も幸せな年になります様に。良い年をお迎えください。

枝元祐実

RELATED

関連記事

PAGE TOP