BLOG髪職人日記

BLOG髪職人日記

3

ヘアースタイル

ヘアデザイン

今日はスタイル撮影しました。モデルのVivianちゃんは、私の好きなソフィアコッポラの世界観にマッチするモデルさんでした。今回のテーマは、sweet&cuteに見えますが、イメージ的には毒だけど甘い魅惑さを兼ねそろえてる感じをスタイルと全体的なイメージにしてみました。あまり毒さは感じられませんが😢

年齢が上がるにつれて、楽しいことや興奮することが減ってしまって、落ち着きを払っている毎日ですが、全体的イメージに近づける作品となった時の興奮感は何にも変え難いものがあります。やはり、職人気質を感じました。

妄想する事、イメージする事、考える事、思考を鈍らせる事、脱力になる事、色々な角度から考え、浮かび上がるイメージを具現化することの楽しみを日々感じた今日この頃です。

RELATED

関連記事

PAGE TOP