BLOG髪職人日記

BLOG髪職人日記

4

デンキバリブラシ

サロン情報

頭皮ケアに導入したデンキバリブラシ。

お客様からのお言葉で、非常に良いとお伺いしていて遂に当店でも導入致しました。
賛否両論はございますが、信じるものは救われるという言葉を信じて使い続けます。

実際、悩んでいたマリオネットラインの線が薄くなってきた気がします。
一番の実感は美白効果も高いですね。また、フェイスラインがすっきりした気がします。

顔に摩擦を与えてはいけないのですが、動画を見てるとグイグイ引っ張ってる動画を多く拝見いたします。頭皮はジグザグに、やや痛みを感じる程度。お顔は触れるようにおく感じでの使用が効果高い気がします。動かしすぎは逆効果になりますので、お試しの際に丁寧にお伝えさせていただきます。使い方次第で効果が違うと思いますので適切な使用方法で効果を高めたいと思います。

お高い買い物なので、非常に悩ませるかと思います。使い方をしっかり理解して継続して使用されると効果のでる機械だと思います。

デンキバリブラシは脂肪を減らすものではなく、リンパの流れをよくして、むくみを取り血液循環の改善を促すものです。また、お顔にフォーカスしやすいですが、頭皮のケア、リニューアルした機会はボディーにも使えます。身体の流れを改善して太りにくい身体づくり、いつまでも若々しい容姿になるように自分投資をされてみてはいかがでしょうか?

昨今、男性も美意識が高くなっております。頭皮の血行促進、お肌のケア、みずみずしくて艶のあるお顔は女性だけではなく男性も素敵ですね。

団塊ジュニア、ポスト団塊ジュニア世代の男性はケアすることが少なかったような気がします。
さとり世代はケアしてる人が多いのでは。これからは、男性もケアする時代です。
頭皮の立毛筋に刺激を与えて頭皮の血行も促進していきましょう。

RELATED

関連記事

PAGE TOP